2013年1月3日木曜日

三が日  2013.1.3

 東急・二子玉川駅前   by Nikon 1 J 1      撮影:1月2日
 
 
 
箱根駅伝も終わり、三が日も今日まで。
明日から営業を開始する企業も多い。
私が勤務する企業は幸い7日からなので、まだ休暇は続く。
 
 
 
この休暇は初日(12月29日)にスーパー銭湯で骨休めをし
昨日(2日)、駅伝の沿道応援、夜に二子玉川で兄と新年祝いの
食事をした以外は本・雑誌を読んだり、ある業界の情報収集をしたりして
比較的静かに過ごしている。
マーケティング関連の雑誌や本を読むと頭が活性化してくる。
要するに好きなのだ。
 
 
 
今日は好きな雑煮を食べたり、さぼっていた年賀状を書いたり
して過ごした。
年賀状に関しては毎年、必ず元旦に到着するよう書いていたが
今回は完全に出し遅れた。
12月下旬の三連休のうち二日を休日出勤にあてた、というのが
言訳である。
 
 
読者のなかで「あれ?Y.K から届いてないな」と思った方が
おられたらご容赦願いたい。
その代り、とびきりの美しい写真での年賀状が届くので
楽しみにしていただきたい。
 
 
 
 
東急・二子玉川駅