2009年9月28日月曜日

ノムラくんの勇姿   2009.9.28


                  撮影:9月27日 BENOA 銀座店



大田区立道塚小学校卒(1967年)/御園中学校卒(1970年)の皆様へ



最近、仲間うちのカラオケから忽然と姿を消したノムラくん。
どうしているかと思いきや、スケールアップしてライブ活動を行っていることが
判明した。


さっそく昨日、現場に取材に行き極秘撮影に成功した。
上の写真は「元気です(作詞/作曲 吉田拓郎)」を歌っている氏の勇姿だ。
下2枚は「この指とまれ(作詞/作曲 吉田拓郎)」を歌っている時のもの。
ジーンズに白シャツ、白黒のシマシマネクタイ姿は、そう、体調不良で
途中リタイアした今年のツアーでの拓郎ファッションを真似たものだ。



楽しそうに歌う氏の姿を観て安心した昨晩であった。



追伸


元気な姿を観ることができたのは収穫であったが、ライブ会場が私の勤務先の
すぐそばだったのがけっこう辛かった。
休日に会社近隣へ行くのは心理的にかなり苦痛なことであった。
休日くらい職場のことを忘れたい、気分転換したいということなのだと改めて
再認識した次第である。