2024年6月6日木曜日

333  2024.6.6

Bing Wallpaperより




明け方に目覚めると携帯電話で時刻を確認する。


22時に寝ると早ければ1時台、遅いときで2時台後半に目覚める。
昨夜は少し遅くなり22時半に寝た。
明け方目覚めたらゾロ目の 3:33。縁起がいいぞ。



こんなことでうれしくなってしまうのだから私も単純。
トイレに起きて、台所に行き水を飲む。
4時半には起きようと決めて再び蒲団の中へ。


横になってうつらうつらする。
しばらくして「さて何時かな」と携帯を見ると、なんとぴったり4時半。
ドンピシャだ。


4時半に起きようと計画して、ぴったり4時半に携帯を触ることはなかなかないこと。
3:33 といい 4:30 といい素晴らしい。
きっと同じことはこの先起きないと思う。