2024年7月23日火曜日

世の中を、ほんのちょっとサボる場所   2024.7.23

Bing Wallpaperより





昨日に引き続き猛暑の一日。
もっとも昨日の夜から「明日も暑い」と言われていたから心の準備はできていた。


昼過ぎに帰宅し、まっさきにシャワーを浴びる。
汗を流してスッキリしたところで、アイスコーヒーとシャトレーゼの
アイスクリームで火照った身体を冷やす。
幸せを感じる瞬間だ。


ROB(かつて長年勤務したR社のOB)神奈川東部支部、といってもメンバーはわずか3名だが、かなりのブランクを経て数年前に再会し少しづつ交際を深めてきた。
最近ではほぼ毎月集まって飲み食いしている。
合宿旅行も3回を数える。


今年の合宿旅行は9月に決めた。
場所は七沢温泉。
厚木市七沢にある、知る人も少ない温泉だ。


宿は元湯玉川館。
現在のご主人は五代目だそうだ。
コンセプトは「世の中を、ほんのちょっとサボる場所」。