2015年9月30日水曜日

美男美女の結婚   2015.9.30

花もみじ 1679号室(定山渓)




福山雅治はなかなか結婚しないな、とずっと思っていた。
満を持して、彼にふさわしい結婚を発表した。
相手は女優の吹石一恵。
私は強いジェラシーを感じている。


テレビでは街で福山ファン(女性)へインタビューし、「今日は会社へ行く気がしません」とか言わせて喜んでいる。
もちろん本心であるはずもなく、彼女たちはインタビューをおもしろくさせているのである。


実際問題、心から落胆しているのは吹石一恵ファンのほうで
あろう。
彼女の瞳はこの世のものとは思えないほど澄んでいて、
実に美しい。
実存する日本人女性ではピカイチだと思う。
「おもてなし」の滝クリですら、かすんで見えてしまう。


福山ファンも吹石一恵が相手であれば「納得」であろう。
もし相手がお笑いタレントであったならば、ひそかなブーイングがあったのではないかと思う。