2020年8月12日水曜日

ストレスフルな一日   2020.8.12

 夏の富士山(横浜市緑区)  撮影:8月11日




私は腰痛に苦しんだ経験がない。


今日、生まれて初めて腰痛を味わった。
夜になった今も続いている。
なぜ、突然、腰が痛くなったのか?
思い当たるのはただひとつ。
昨夕、知人と立ち飲み屋に入り、けっこう長居をした。
そこでの姿勢が影響しているのではなかろうか。
何をするにも不便で、かなりのストレスだ。


もうひとつのストレス。
デスクトップ PC が Wi-Fi につながらない。
何度もトライして、ようやくつながったと思った途端にまた切れる。
強いストレスを感じる。
ここ数か月、こんな状態が続いていたが、今日は特にひどい。
LAN アダプタを新しいものにすれば改善されるかもしれない。
半分の期待とダメ元で LAN アダプタを発注した。
これでうまくいけばよいのだが。


2つのストレスにさらされイライラする。