2013年1月6日日曜日

休みも終了 2013.1.6

 
 
年末年始の 9 連休も今日で終わりだ。
長女夫婦が遊びに来たので、長男も交え計5名で
新年を祝いながらの外食(夕食)を食べてきた。
 
 
 
まもなく長男も自活するので、わが家は夫婦二人になる。
子供たちも巣立っていくのだ。
月日の経過を実感せざるを得ない。
かつて我が両親もこんな気持でいたのだろうということが
今になるとわかる。
 
 
 
明日は仕事始め。
中旬に取引先の恒例イベントが控えている。
最後の準備工程が始まるのだ。
12月にかなり追い込んだつもりだったが、やり残している事項も多い。
成功は細部に宿るので、妥協せず最善を求めたい。
 
 
 
今回のコンセプトは「美しさ」。
美しい展示をとことん追求してみたい。