2013年6月30日日曜日

御園中学同窓会 2013.6.30

昨日(6月29日)、御園中学学年同窓会が行われ約50名が
参会した。
同意が取れていないのでこのページでの集合写真のアップは控える。
それにしても皆、とてもいい笑顔で写っている。
参加者全員にプリントして送りたい。
予算をミヨシさんに相談しようと思う。
 
 
参加者は徐々に固定化されているが、それでも卒業以来の
再会者も数人いた。
個人的には芹沢くん、田川くんと会えたことがとてもうれしかった。
いっちゃん(石川くん)は大学時代、応援団長をしていたので
遠目では雄姿を見かけていたが、話をしたのは久しぶりだ。
また、石田さんや小松さんとも卒業以来で予期せぬことだった。
これがあるから同窓会は楽しい。
 
 
喜怒哀楽を幾重にも重ねて、皆、ここまで生きてきた。
これからも健康に留意して共に元気に長生きしたいものだ。
次は多くの者が還暦を迎える2年後に開催する計画。
なんだかとても幸福な気分だ。