2013年7月3日水曜日

7月   2013.7.2

イタリアンのお店(代々木)  by Nikon1 J1 with 10-30mm
 
 
 
今年も早いもので、もう7月。
半分が過ぎたことになる。
 
 
この半年は Gospel の半年だった。
新しい歌を懸命に覚え、発表会で歌うことを2回経験した。
スクールに参加しなければけっして出会うことのなかった
美しい曲に巡り会うことができた。
ステージで歌うことで、自分のなかにある引っ込み思案な性格も
小さくなった実感がある。
 
 
この先は年末のクリスマスコンサートがヤマ場になるのだろう。
この際、どっぷりと浸かってみようと思っている。
歌うことは本当に素晴らしい。
 
 
7-9月の3ヶ月は厳しい暑さとの闘いが待っている。
睡眠と栄養を充分にとって心身の消耗に備えようと思う。
皆様もお体をお大事にしてください。