2010年11月20日土曜日

ご連絡

メッセージなしで、ずっと投稿のない状態を続けるのは良くないと
思い、読者の皆さんにご連絡を申し上げます。



最近、体調(正確には心の調子)を崩してしまいました。
具体的には食欲がなく、食べないといけないと思い食物を口には
するのですが、ちっともおいしくありません。
新聞を読む気も起きません。テレビも同様です。
頭の働きがものすごく鈍くなった自覚があります。



よくある「心の風邪」だと思います。
回復できて体調が戻ったら、また投稿しますね。
それがいつになるかは、今はわかりません。
ということで、しばらく休みます。
読者の皆さんもご自愛をお願いします。