2012年1月1日日曜日

2012年元旦  2012年1月1日




      読者の皆様、あけましておめでとうございます。


   昨年、日本は千年に一度の未曽有な天変地異、大災害に見舞われた年に
   なってしまいました。
   このサイトの読者の中には、南相馬市の住人・小島氏のように埼玉での
   避難生活を余儀なくされ、今も先が見えない生活を続けている方もいます。
   小島氏をはじめ、被災者の皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。


   新しい年 2012年(平成24年)が明るい意味で平穏無事でありますよう、読者の
   皆様と共に祈念したいと思います。


   このサイトは筆者の幼馴染の方々、多感な青春時代を共に過ごした友人、その他の
   方々に閲覧して頂いております。
   読者を分類すると以下のようになるのではないかと思います。

   1.大田区立道塚小学校の同級生の皆さん
   2.大田区立御園中学校の同級生の皆さん
   3.東京都立九段高校の同級生の皆さん
   4.早稲田大学の同級生の皆さん
   5.上記1~4の友人の皆さん
   6.その他、筆者がURLを明らかにした”特別な”皆さん
   7.twitter でazamino_yk(筆者のtwitter name)をフォローしてくださる方々


    本年も政治・経済・社会での事象に対して感じたこと、考えたこと、趣味・嗜好に
   関する雑感を表現してまいりますので、ご愛読をよろしくお願いいたします。
   皆さんのご感想、コメントも気軽にアップして頂ければ幸いに存じます。
   もちろんRO(Read Only)もご随意に。



               2012年1月1日  Y.Kawasaki   (ブログネーム ジョンレノンⅢ世)