2012年9月3日月曜日

朝ウォーク再開  2012.9.3

 赤坂豊川稲荷 by GR DIGITAL Ⅲ
 
 
 
今日から9月の勤務がスタートした。
 
 
 
9月は期末月である。
また、私にとっては定年退職までちょうど残り3年の
スタート月となる。
1978年4月に今の会社に入社して34年5ヶ月が経過した。
あと36ヶ月で定年を迎えるのだ。
日々を大切に送らなければ、という気持になる。
 
 
8月は朝ウォークを休んでいた。
腕、顔の日焼けを避けるためである。
そろそろいいかなと思い、今日から再開した。
青山一丁目で下車して銀座をめざす。
 
 
歩くこと約1時間。
銀座7丁目のネットカフェでシャワーを浴び着替えを済ます。
冷房の効いたネットカフェでしばしクールダウン。
支払いをして出勤した。
 
 
曇っていたこともあり日焼けは大丈夫であった。
朝からひと汗かくと、気のせいか体調が良かった。
雨降りでなければ続けたい。
 
 
 

 
 
 
虎の門