2013年2月12日火曜日

坂崎幸之助  2013.2.12

 紀尾井町から代々木方面を望む    by Nikon 1 J1       撮影:昨日
 
 
 
底知れぬ豊かな才能、人を惹きつける魅力・・・。
坂崎幸之助をもっと知りたくなる。
 
 
先日の「拓郎 with ジュリー」は組み合わせに無理があった。
拓郎は盛んにジュリーをヨイショしていたが、私には彼が口ほどには
ジュリーに対する憧れ、尊敬を抱いているようには感じられなかった。
そんなことも含めて期待外れだった。
 
 
口直しに楽しい映像をどうぞ。
32分もあるが、好きな人には大変楽しい映像です。
やはり、拓郎はこっちの世界で生きたほうが向いている。
ジュリーとは残念ながら水と油だと私には思えてならない。
 
 
 
 
 
 
ホテル ニューオータニ



 
 
小さくなった赤坂プリンス