2013年2月3日日曜日

新聞を整理して、忙しさに気づく  2013.2.3

CP+    by GR DIGITAL Ⅲ
 
 
 
日曜の休日。
どこへも出かけずに溜まった新聞を整理したり、読みたかった
本を読んだりして過ごした。
こんなにゆっくり過ごした休日は久しぶりだ。
 
 
1月7日以降の新聞を読み返し、切り抜いて整理した。
通常は一週間サイクルで整理するのだが、1ヶ月分が
溜まっていた。
年明けからずっと仕事に追われていたのだ。
 
 
正確には12月から忙しさは継続していた。
忙しいことが当たり前になり、疑問を感じることなく日々を
送っていたことに気づいた。
 
 
これからは、ようやく普通のペースで生活できる。
無理は長くは続かない。