2019年7月22日月曜日

4日間連続   2019.7.22

たまプラーザ駅周辺にて




ここ4日連続でPCに向かう時間が取れなかった。
こんなに多忙だったのは久しぶりである。
今日からは元の日常に戻った。
静かに、着実に、落ち着いた歩みで日々を送りたい。
無理は続かない。


この4日間に当サイトへアクセスしてくださった方は、「なんだ、更新されてないじゃん」とお感じになったと思う。
なかなか更新されないサイトは古新聞に等しい。
日々、サイトの更新を心掛けてはいるが、今回ばかりはかなわなかったことをお詫びしたい。


選挙結果においては、政権与党が勝利したことは安心材料である。
ただし、比例代表で中田宏氏が当選できなかったことが残念だ。
「候補者指名または政党名を書く」という方式がわかりづらいという側面はあるだろう。
横浜市長を降りて、ブランクが長かったことも影響大だと思う。