2021年9月8日水曜日

高市氏 総裁選出馬表明ライブ配信    2021.9.8

 




高市早苗氏の総裁選出馬表明(ライブ配信)を見た。


政策をよどみなく自分の言葉で話す姿は頼もしい。
地頭(じあたま)の良さ、総務大臣時代に培った知見が充分に活かされていると感じた。
憲法への理解の深さにも驚嘆した。
終盤、各社マスコミ記者からの質問にも正面から答えていた。
これならば内閣総理大臣の重責を充分果たせると確信させるものがあった。


でも、今回は無理なんだろうなとも思う。
遠くない将来、日本のリーダーを務めていることは間違いない。



高市氏 総裁選出馬表明 ライブ配信(ノーカット)← クリック!


追伸

記者たちの質問が終わっているのに、大声で何かやじっている男性が1名いた。
良識を疑う。
どこの社のどいつだ?
残念ながら、マスコミにはこんなクズも混じっている現実がある。