2010年5月1日土曜日

五月晴れの朝に  2010.5.1


                      撮影:5月1日




快晴の朝を迎えた。
まさに五月晴れである。



今年は寒い4月だったので冬物をクリーニング屋に出せずに
いたが、今日には出しに行くつもりだ。
コート類をクリーニングに出すと季節が動いた実感がある。



昨日のボクシング。
たまたま新聞のテレビ欄をひろげて中継があることを知った。
テレビをつけたら西岡の試合をやっていた。
西岡がスカッとしたKO勝ちをおさめたあと、録画で長谷川穂積の
KO負けを知った。
ファイトアネーでお母さんの高い治療費を援助している長谷川を
応援していた。残念だ。



4ラウンド終了近くにクリーンパンチをもらってしまった。
世界の実力者はやはりパンチが強い。
長谷川もかなり強いが、このレベルになると先に効果的なパンチを
当てたほうが勝つ。
ボクシングの怖さを改めて思い知った次第だ。
長谷川の再起を期待したい。
まずはゆっくり休んでほしい。