2012年8月10日金曜日

明日から夏休み 2012.8.10

銀座ヤマハにて by GR DIGITAL Ⅲ




夏休み前の勤務が終わった。
ようやく休むことができる。



節電のためエアコン温度を高く保つ事務室で仕事をしていると
頭や首がじわっと汗ばんでくる。
持ち込んだタオルを水で湿らせてトイレで汗をふく。
しばらくはさっぱりした気分でいられるが、時間がたつと
また汗ばんでくる。
この繰り返しの一週間、いや、ここ三週間はずっと暑かった。



休み前にあれこれ片付けておこうと考え、相当とばした。
さすがに今日は目が回るような感覚で、ゆっくり呼吸を
していないのが自分でもわかった。
短期間ならこれでいいが、長くは続かないし
身体に良くない。



明日から北海道で過ごす夏休み。
仕事から一切離れて、ゆっくり呼吸をして過ごしたい。
パソコンがないので投稿はネットカフェから行うことになる。
少し間隔があくかと思いますが、時々覗いてみて下さい。