2013年7月16日火曜日

GT-R 2013.7.16

 日産 GT-R     by GR DIGITAL Ⅲ
 
 
 
長い間、トヨタのエスティマに乗っている。
今年で11年になる。
走行距離はまだ4万キロに到達していない。
家内がスーパーへの買い物に使う程度だ。
 
 
今年の車検前に少しだけ買い替えを考えたが、まだ乗れると
判断して車検に出した。
したがって、壊れない限りこの先2年はエスティマに乗ることになる。
 
 
次に乗るクルマは小型を選ぶと思う。
子供たちも独立して家にいない。
今ならNOTE(日産)とかフィット(ホンダ)あたりが候補か。
 
 
 
FAIRLADY Z、GT-R などは私からもっとも遠いクルマだ。
所有したらどんなにか楽しいだろう・・・。
けっしてこの夢がかなうことはない。