2018年10月30日火曜日

私の好きなコマーシャル    2018.10.30

丸の内にて(10月28日)



私はシンプルでくだらないギャグが大好きである。
なかでも、クレージーキャッツのギャグは大好きだった。
「ガチョーン」とか「ハラホロヒレハレ」はたまらない。


最近のテレビコマーシャル・ニトリの ”Nウォーム” は私を捉えて離さない。
「Nウォームはあたたかい」というヤツである。
部長(外人)にケーキをプレゼントしようと近づいたら、つまづいてケーキを部長の顔にぶちまけてしまったり、風呂で湯船から湯をくんで身体にかけたら水だったり。


そんな失敗はあっても寝るときはNウォームが温めてくれるというCMである。
男優さんのうれしそうな顔が笑える。
2~3年前、布団の買い替え期が来たのでニトリに出かけてNウォームを買った。
とても軽くて温かく重宝している。
ニトリは製品もコマーシャルも素晴らしい。
今年はホットカーペットを発注済みである。