2018年12月18日火曜日

Queen      2018.12.18

 長津田駅の空 午後1時(横浜市緑区)



映画「ボヘミアン・ラプソディ」をご覧になった方も多いと思う。
昨夜、夜9時からのNHKニュースでも扱っていた。


映画を観た方は、ぜひ下のサイトへアクセスしてみてほしい。
その視聴数にはただただ驚く。
世界中にこれだけ多くのファンが存在するのだ。


私は当時、Queen の存在はもちろん知っていたがフォローはしていなかった。
「Killer Queen」 については魅力的な曲だな、とは感じていた。


映画を観て「こんな時代があったんだ」と初めて知った。
私は遅れていたのだ。
Queen の素晴らしさを今になって知った。
映画に感謝したい。