2022年2月26日土曜日

火曜日、金曜日   2022.2.26-②

マクドナルド



小学生時代、少年マガジンの発売日が楽しみだった。
木曜日を待ちわびて、近所の本屋で買った。


今の私は毎週火曜日と金曜日を軸に暮らしている。
火曜日は na Relo の動画がアップされる日。
金曜日は勉強会でのお題を担当する日だ。


勉強会は昨年12月に発足した。
メンバーは約10名。
若くは30代、上は私まで各世代の現役ビジネスパーソンが集って
研鑽を重ねている。

曜日別にお題担当者を決めており、私は金曜日を担当している。
昨日、私が出題したテーマは「ソニーの新製品 LinkBuds はヒットするか」。

設問① 皆さんは LinkBuds に興味がありますか。

設問② LinkBuds はヒットすると思いますか。

設問に対してメンバーは各々、好きな時間に回答を書き込んでくる。さまざまな意見を確認するのがとても楽しい。

LinkBuds ←クリック!
        ※このサイトにアクセスした後、下のほうにMOVIEがあります。         左の Special Movie を観ると、LinkBuds のある生活をリアルに         理解できます。