2010年10月29日金曜日

10月   2010.10.29

投稿する余裕がない一週間となってしまった。
珍しく仕事で帰宅の遅い日が続いた。
昨日は比較的早かったので投稿しようかなと思ったのだが、
疲れを感じて早めに寝ることを選んだ。



気がついたら10月も終わろうとしている。
精神的にダメージを受けることも2件続いて起こった。
具体的に今は書けないし、書くべきではないと思う。
自分のなかで消化しておきたい。



明日は時ならぬ台風が襲う予報が出ている。
帰宅するまで、土曜出勤するつもりでいたが予報を知って
出勤することをやめた。
こんな時は、ゆっくり・ゆったりしろということである。
”メリハリ”という言葉がある。
”ハリハリ”では壊れてしまう。