2010年10月6日水曜日

旧姓Sさんへ  2010.10.6


                       森美術館



Sさん(旧姓)、コメント投稿ありがとうございます。
今朝、ケータイの電源をONすると同時に、GMailに受信がありました。
貴女からの投稿コメントがあったことを知らせる自動メールです。


コメント投稿があってもリアルタイムにアップされず、管理者(私)の
許可を経てアップされるという設定になっていることを私自身が認識して
いませんでした。
さきほど設定を変えましたので、今後は投稿と同時にアップされるはずです。


ナイトウさん、ハヤシさんがお辞めになったことを知り残念に思います。
Sさん同様、営業マンである私に温かく接して頂いたことを忘れません。


時はためらいもなく過ぎ、あの頃のこともあっという間に思い出になって
しまいますね。
お元気でお過ごしください。
引き続きご愛読頂ければ幸いです。