2011年11月30日水曜日

11月末を迎えて  2011.11.30

溜池山王の交差点     撮影:11月30日




          忙しかった11月も月末を迎えた。


          今月のハイライトは、なんとかイベントを終わらせたことに尽きる。
          プレッシャーで食欲が落ちて困った。
          食べないと栄養が身体にまわらなくなる。
          栄養が不足すると頭の回転も悪くなるので、食べやすくて栄養の
          ありそうな月見そばを毎昼食べてしのいだ。


          イベントを終えてもなかなか食欲は元に戻らなかった。
          久しぶりに空腹を覚えたのは、勤労感謝の日(11月23日)の昼である。
          以後は空腹感もあるし、とてもおいしく食べることができている。
          普通に、おいしく食べられることのありがたみを感じる毎日である。



          次のヤマは来年1月中旬のイベントだ。
          このイベントは過去に何回も経験しているので心配はしていない。
          粛々と準備をすればよい。
          月並みなコメントだが、健康には注意して頑張っていきたいと思う。



NTT docomoのビルを望む


日本郵船のビルを望む