2013年12月8日日曜日

2013 黒木 真 & The Singers For Today ゴスペルコンサート  (2013.12.7)

府中の森芸術劇場ウィーンホール  by GR DIGITAL Ⅲ
 
 
 
2013 黒木 真 &  The Singers for Today ゴスペルコンサートを
昨日終えた。
写真は開演前のウィーンホールを撮影したものである。
 
 
 
メンバーが黒木先生のリードのもと、心をひとつに歌った。
ホール内に私たちの歌声が共鳴しているのがわかった。
とても充実した、幸せな時間だった。
客席は9割がた埋まっていたと思う。
遠いところを来場いただいた友人9名には心から感謝を申し上げたい。
 
 
 
このイベントに要した練習期間はちょうど3ヵ月。
練習用CD を通勤時間に毎日聴いて覚え込んでいった。
素晴らしい曲が徐々に馴染んでいく過程も楽しいものである。
 
 
 
今日のコンサートを聴いて、一人でも多くの人が Gospel の
素晴らしさを体感し、私も歌ってみたいと思ってもらえれば
これに優る喜びはない。