2019年10月26日土曜日

10月      2019.10.26

JR横浜線(横浜市緑区) 撮影:10月23日




嵐が去って静かな土曜日を迎えた。


久しぶりに8時半過ぎまで床についていた。
明け方にお手洗いに立って、再び布団のなかに入りうだうだしているうちに寝入ってしまった。
もっともらしい夢をみて目覚めたらこんな時間になっていた。
今日は夜の合唱練習以外は外出する用事はない。


10月もまもなく終わる。
月初の3日間は抜歯後の痛みに苦しんだ。
御茶ノ水での札幌会に出かけた。(5日)
台風19号襲来で合唱練習が流れた。(12日)
ラグビーワールドカップ スコットランド戦をスタジアム観戦した。(13日)
白鳥英美子さんの歌授業を受けた。(19日)
例月通り Gospel と混声合唱のレッスンに出席し、小さな仕事もこなした。
イベントの多い、特色ある月だった。


11月の予定も徐々に確定しつつある。
健康に気を付けて日々を充実させたいものである。