2020年1月28日火曜日

慣性の法則     2020.1.28

みなとみらい(横浜市西区)  撮影:1月26日




横浜にも雪予報が出ていたが回避できてよかった。
新聞配達員など、夜中に働く人たちは助かった。


昨年の振り返りで、今年は生活をスローダウンさせる決意をした。
まもなく終わる1月は慣性の法則でそれが不充分だった。
2月からは実行に移していく。


長らく続けてきた Gospel は、5月のコンサートを最後に離れる。
以降は、もうひとつ続けてきた混声合唱の活動に絞ることにした。
あれもこれも欲張っていてはスローダウンできない。


Gospel に接することでいろいろな良き思い出を持つことができた。
これからも聴き手側にまわって接していきたいと思っている。