2008年2月24日日曜日

読者情報二件    2008.2.24    





熱心な読者から、しかも今日はお二人の方から貴重な情報を
頂戴したのでここに紹介します。


◆情報1    拓郎が夏にコンサート!

今朝のサンスポに掲載されているとお知らせをもらいました。
シバタさん、ありがとう。

ネットで確認した情報は以下のとおり。
①今日午後放送のオールナイトニッポン(拓郎出演)は、 
  昨日(2/23)ニッポン放送にて収録された。
②「60年代のR&B中心に洋楽ポップスを扱ったカバーバンドの
  ライブを東京で行う」と本人が語っていること。
(  ↑ 日時が経過すると情報更新で削除されると思います。)

大変心配したけど良い方向に向かっているようだ。
うれしい知らせである。


◆情報2    ”完璧な朝食”への注意事項
*拙稿 2月16日付の投稿をご参照ください。

メニューは多種類なので良い。
ただし、毎回まったく同じ食べものにならないように注意されたし、
との情報です。
知人でそれが一因でガンになった人がいたそうです。
(筆者註:因果関係は不明。ひとつの事実事例です。)

大変貴重な情報です。アリガさん、ありがとう。
やはりいろいろなものを食べるべきですね。

好きで書いているブログですが、熱心な読者さんが時々貴重な
情報を知らせてくれるので大変助かっています。
自分だけの情報源では限りがあります。
これからもよろしくお願いします。