2008年6月11日水曜日

異動後二ヶ月   2008.6.11

雨の銀座


異動して二ヶ月が経過した。



職場の環境には慣れたといってよい。
何かをする時、無意識にできる領域が増えている。
出勤時間も毎日ほぼ決まっている。
自分なりのリズムができたのである。
リズムはとても大切だ。



肝心の仕事面ではどうだろうか。
新たに拝命したミッションはまだ完全に自分のものには
なっていないと思う。
取引先や社内関係区に信頼されるにはもう少し時間が必要だ。
少しずつ前には進んでいる。



仕事に濃く接していると、時が来れば仕事のほうからこちらに
寄り添ってくることを私は知っている。
その瞬間を楽しみに、しばらく辛抱だ。


追伸


●ガワさん、コメントありがとうございました。
忍者ハットリくんですか。そう言われればそうかも・・・

オジマさん、返信を入れましたので。リン。