2008年6月5日木曜日

”●ガワ”さんへ  2008.6.5


コメント投稿、真にありがとうございました!
”●ガワ”さん(旧姓)ですね。

今日の昼食を終えてくつろいでいた時に、携帯へコメントが
転送されてきました。
その内容と、品格のある文章ですぐわかりました。
嬉しくて嬉しくて、午後の仕事がかなりはかどりました。
本当の話です。

ぜひソエダさん、ナイトウさんらと共にお会いできる機会が
持てれば最高です。
もう少し落ち着いた時にナイトウさんに仲介をお願いしてみようと
考えております。

距離感の合う人との出会い、つながりは大切に育んでいきたいと
思います。
どうぞ、これからも愛読をお願いいたします。
ありがとうございました。

追伸

以前から、タレントの辺見エミリさんにどこか似ていらっしゃるな、
と感じております。
言われたこと、ありませんか。