2008年6月23日月曜日

自転車の思い出  2008.6.23




オジマさんへ



思わぬところに反応がありビックリです。
人それぞれですね。
自転車にハマっているとは知りませんでした。
年賀状の記述にも記憶がありません。



残念ながら自転車は持ち合わせていません。
小学生の頃は父に買ってもらった15段変速のドロップハンドルが
自慢でした。
同級生のノザワくんが3段変速に乗っていまして私が「3段、ボロい」と
言ったら、かなりシコられたことをいまだに覚えています。
ヘタに自慢すると友人を失う、という人生の大原則を肌で学びました。
いや、15段を自慢するのはまだしも、「3段、ボロい」は言ってはいけない
コメントでしょうね。



7月27日を楽しみにしています。
試験勉強、頑張ってください。