2010年7月17日土曜日

私の愛する散歩道  2010.7.17


                    撮影:7月17日



今朝もきれいな夏空に誘われて、朝食後、カメラ片手にいつもの散歩道を
散策してきた。



時間は9時過ぎから10時半くらい。
暑いからゆっくりと歩く。
思ったよりは蒸し暑くないが、気温は高い。
時折、撮影したいと思った場所で足を止めてシャッターを切る。
空が青いから写真も綺麗に撮れる。



昨日、仕事で失敗した。
関係する地域担当へのネゴをしくじったのである。
失敗した原因は何だったんだろうか。
再発させないためにはどうしたらよいだろうか。
失敗後のリカバリーに追われた、格好悪い自分が情けない。
そんなことが頭をよぎる。
現実から逃げることはできないのだ。



それでも歩き、写真を撮り、汗をかいて、帰宅してシャワーを浴びると
心がすっきりとしてくる。
これだから愛する散歩道を歩くことをやめられない。