2021年7月6日火曜日

すき家のうな丼   2021.7.6

うな丼並(790円)



今日の昼はうな丼(すき家)を選んだ。
単品メニューにはみそ汁がつかない。
それを知っているのでお新香セットもオーダーした。
とても美味しいので皆さんにもお薦めする。
下の写真がフルメニューである。


締めて940円なり。
うな丼にしては安価だ。
さすがすき家。
支払いはGo To イートの使い残しがあるので利用した。


Go To イートの使用期限は3月末までだったが、6月末まで延び、さらに9月末まで延長している。
2万円の購入で2万5千円分の食事ができるお得な制度だったが、度重なる緊急事態宣言でもうひとつ盛り上がることができなかった。


まだ4千円分の電子クーポンが残っている。
9月末までに使い切るつもりだ。




うな丼(食べかけ)とお新香セット(150円)