2014年10月9日木曜日

穂高だより → エルムだより →  HP    2014.10.9

台風襲来




高校時代、足立(育爺)は頻繁にハガキをくれたものである。
タイトルは「穂高だより」といった。
その数は相当な数になる。



「穂高だより」というタイトルの由来は、彼が高三の時の志望校が
信州大学だったからだったように記憶している。
北大に入った後はタイトルが「エルムだより」に変わった。
私の勉強机の袖引出が彼のハガキで満杯になるほど
彼の発送枚数は多かった。



つまり足立は”筆まめ”なのである。
このページにも積極的にコメントを付けてくれるから
私も書き甲斐がある。



そんな足立がお店のホームページを立ち上げた。





商売の場だから下手なことは書けないと思う。
本音のコメントはこのページのコメントに従来通り
書いてください。