2014年10月14日火曜日

歌いまくった JAZZ in FUCHU 2014.10.14

2-3  two-three




昨日のこと。



われわれ The Singers For Today は府中グリーンプラザ けやきホールで
藪元佳子先生のピアノに合わせて、心をひとつに歌うことができたと思う。
私も最前列で黒木先生の指揮に合わせてガンガン歌った。
すっきりした。
とても気持ちの良いステージだった。



ソロにの人たちも落ち着いて歌っていた。
とりわけ、ゲストボーカル 西川美江さんの歌声はとても美しかった。



私にとって計算外だったのは、思いの外、照明の熱が熱く感じられたこと。
慣れないステージだからそう感じたのだと思う。
次の機会にはそんなことも織り込んで臨みたい。



歌うことは本当に楽しく素晴らしい。
臼田夫妻、大内さん(ポン子さん)、☆さん、ご来場ありがとうございました。




- ポン子さんから当サイトに頂いたコメント -

(そのままアップするとご本人のお名前がフルネームで表示されるため
コメント欄で公開せず、ここに掲載しました。Google アカウント名ではなく
匿名にチェックをしてコメントを入れて頂けば、コメント欄にお名前は
表示されません。)


ブラボー!って、ゴスペルには言わないですか?すばらしかったですね♪
 皆さんが楽しそうに歌ってらして、こちらまで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。 また誘ってください。 ponko

(10月14日)