2021年11月13日土曜日

キラキラ   2021.11.13-②

秋  11月13日





8月中旬に偶然 na Relo の存在を知った。
運命のいたずらか。
大袈裟


以来、3か月。
彼らの動画音楽を聴かない日はない。
何が私を惹きつけたか。


まず、歌唱力のある女性ダブルボーカルの存在が大きい。
しかも、ひとりはハーフなので家庭で英語のアクセント・発音を徹底的に叩き込まれている。
”なんちゃって英語”の歌い手とはモノが違う。


ギターの真木泰佑もなかなかのイケメンだ。
イケメンがいると女性のファンも付く。
地味だが堅実なスティックさばきを見せる足立ケン太の存在は欠かせない。いつの間にかチャンネル登録者が3万近い


11月第一週に小田和正の「キラキラ」がアップされた。
na Relo なりにアレンジしているが、この歌を聴くとまごうことなく小田ソングだなと思う。
藤本純子の歌い方も自然と小田和正っぽくなっている。


キラキラ/na Relo ←クリック!