2021年11月15日月曜日

ど真ん中   2021.11.15

お久しぶり  11月15日





寒くなってから店番ネコは姿を消した。
どうしてるかな、と思っていたら昼間、その姿を見つけた。
スマホを向けると少し警戒するしぐさを見せた。
大丈夫だよ、僕は君の敵じゃないから。


さて、先日、「キラキラ」で na Relo について書いた。
しつこくて申し訳ないが、あの時書き忘れたことを書く。
我慢して読んでもらいたい。チャンネル登録者数3万突破!


何故、na Relo に私はハマったのか。
選曲が私の好み”ど真ん中”だからだ。
まず、Rhythm of The Rain。再生回数100万突破!
オールディーズで私の好みベスト5に入っている曲だ。


How Deep Is Your Love
In My Life
Desperado
彩~Aja~
田園
Rose Garden
Surfer Girl
I Can't Tell You Why


これらすべてが私好み。
だからたまらない。