2022年9月20日火曜日

信州安曇野の清流   2022.9.20

東急田園都市線(長津田駅)  9月20日





東急線ににぎやかなデザインの車両が走る。
SDGs TRAIN だ。
この車両を出すにあたり、お金の流れはどうなっているのだろうか。


それはともかく。
このところ YouTube でのお気に入りが癒し音楽サイト。
とくに好んで聴いているのがコレ。

信州安曇野の清流/川のせせらぎ音と鳥のさえずり4時間(癒し)疲れた心身の回復・リラックス効果・勉強中や作業用、目覚めの朝に、または眠れない夜にもどうぞ。


4時間半近く、延々と水流音、野鳥のさえずりが続く。
私は軽く休憩するときに10分程度流している。
とても心が落ち着く。


信州安曇野の清流 ←クリック!


広告なしの Premium を契約した甲斐があった。
ときには流しっぱなしでうたた寝することがあるから。