2024年2月25日日曜日

活性酸素除去(ストレス対策)  2024.2.25

Bing Wallpaperより






新たに就職した企業の研修も終え、一昨日から所定の勤務場所に就いた。


2月1日から新たな業務スキルを習得するに伴うストレス、新たな勤務場所に適応するストレスが私の心身に継続的に押し寄せていることは間違いない。
そうしたとき、人間は本能でアドレナリンをフルに発出して対応する。
よく言われる、火事場の馬鹿力である。


一時的にはそれで乗り越えられるが、長きにわたっては無理がある。
昨夜から今朝にかけて、夜中に目覚めることなく泥のように眠ったのは身体の素直な反応であろう。
おかげで今朝はPCの再起動よろしく、心身がとても軽やかに感じた。


ストレスに対抗するため、昨秋から摂取するようになった強力な援軍がある。
それが「メグビーS」である。
生きている限り、体内に発生して病気を誘発したり老化を促進したりする活性酸素
これを除去する働きの栄養補完食品だ。


メグビーS のおかげで私の体内では完全ではないにせよ、かなり活性酸素量が減らせているはず。
メグビーを知らない人が読めば、「あいつ、すっかり洗脳されていやがる」と思うかもしれない。
そうかもしれないが、私はメグビーを信頼している。