2019年4月24日水曜日

整髪料    2019.4.24

on my desk



経験的な話だが、ここ数年は不思議と水曜日に雨が降る。
Gospelレッスンの日(水曜日)に雨が多いから間違いない。
今日もまた雨が降ったりやんだりのお天気だ。


さて、整髪料の話。
私はかなり前からギャツビー スタイリングジェル スーパーハードG を愛用している。
ベタつかずカチッと整髪ができる。
これを使うと白髪も目立たなくなる。
旅行にも小型チューブを持って行く。


探せば他にもっと良い製品があるかもしれない。
中学生の時は MG5 のヘアリキッドを使っていた。
ブラバスがMG5よりランクが高かったと思う。
MG5、ブラバスはいまでもあるのだろうか。



他人がどんな整髪料を使っているかは何も知らない。
話すらしたことがない。
カンダチ氏、シムラ氏は何を使っているのだろうか。
シオイ氏は?