2023年12月2日土曜日

ガストのピザ   2023.12.2

ガストにて





過日、ガストで時間つぶし。


小腹が空いたのでピザとドリンクバーをオーダーした。
500円のピザなので小さいサイズが来るのかと思ったら、結構ボリュームがある。
コーラを飲みながら全部平らげた。


しかもガストのこのピザ、結構おいしい。
チーズの上にコーンが乗っているだけのシンプルなピザだが、私はとても気に入った。
再びガストに行く機会があればリピートすると思う。


時間帯は午後4時。
店内は空いているので、4人掛けのテーブルに一人で陣取った。
空いているから問題ない。
マックで昼の混みあう時間帯に、一人で4人掛けテーブルを無神経に占領する人とは違う。


持ち込んだ新聞4紙を隅から隅まで目を通し、さらにイヤホンで音楽を聴いていた。
滞在すること、ほぼ2時間。
回転率を悪くする客だったが、また来店しますのでガストさん、ご容赦ください。