2024年4月24日水曜日

LINE 復活   2024.4.24

Bing Wallpaperより





ここ1ヵ月ほど LINE が使えない状態だった。
さきほど、ちから技(わざ)で回復させた。


1ヵ月前のある日。
iPad でもLINEを使おうと思い設定作業をしていた。
ところが何かを間違えてアカウントが使えなくなった。
迷走したのはそこからのことだ。


復旧を試みるも、かつて LINE を入れた時に使ったパスワードを求められて困った。
あれこれ入力してみたがどれもヒットせず。
LINE を使う時にパスワードは使わないから全く記憶がない。


パスワードを忘れた場合、メールアドレスを入力する救済方法もあるのでやってみる。
が、「登録されていない」との反応。
にっちもさっちもいかない。


結局のところ、ちから技での回復だから過去のやりとりは消えてしまった。
まあ、困らないといえば困らないから、まあいいや。