2012年12月3日月曜日

削除したフォルダ、ファイルの復活  2012.12.3

VISA カードの申し込みを済ませ、カードが届くのを待っています。
VISA さえ届けば Google へストレージ容量アップの支払いができるので
当ブログへ再び写真をアップできるようになります。
 
 
 
12月1日は蒲田で御園中学同窓忘年会。
翌2日は午前中、新宿御苑で紅葉を撮影。
午後、国立の早明戦(ラグビー)。
夜、九段・早稲田の忘年会、と行事が続き、撮影枚数もかなりの
量になりました。
 
 
 
ところが先ほど、うっかり写真をPCから削除してしまいました。
慌てましたね。
復元ソフトをダウンロードして、復活させました。
兄との旅行、御園忘年会、九段・早稲田の忘年会など大切な
思い出記録を消失するところでした。
7,500円はかかったけど、購入した甲斐はありました。
 
 
ということで、VISA が手元に届いたらアップします。
カンダチさん、しばらく筆が止まってしまいごめんなさい。