2018年6月23日土曜日

ブログタイトルの変更について   2018.6.23

梅雨の晴れ間(生田緑地)




今週、ブログタイトルを「夕映え」から「青空、そして夕映え」に変更した。


2007年3月に始めた当サイトはすでに11年が経過した。
投稿本数は2,600稿を超えている。
アップに費やした時間は@1時間として、まるまる108日間かかる計算だ。


私の写真は青空を背景としたものが多い。
晴れた日には外出して写真を撮りたくなる。
撮らないともったいない気がしてそわそわする。
結果的に晴天下での写真が多くなるのだ。
青空、白雲、草木の緑の組み合わせがもっとも多いと思う。


テーマである”夕映え”に青空を追加した理由はそこにある。
皆様にはこれからもときどき当サイトを思い出してもらって、時間のある時にアクセスして頂ければ幸いです。