2020年11月9日月曜日

ZOZOSUITS 2     2020.11.9

お守りの売店(とげぬき地蔵尊:豊島区巣鴨)



今朝は冷たい風が吹いた。
明日も朝晩は冷える予報だ。
秋:冬 = 8:2 といったところ。


ZOZO前社長・前澤氏の肝いりで ZOZOSUITS がデビューしたのは2年前のこと。
新しいものが好きな私も発注し、待つこと数か月で手に入れた。
全身を採寸して自分ぴったりの服がネットで買えるアイデアには、「こういうものを待ってました!」と思ったものだ。
試しに購入したオックスフォードシャツは今でも愛用している。


しかし、スーツやシャツ以外にラインアップは広がらなかった。
もっと買いたかったのだが、買えるものがない。
そのうち、前澤氏の退任とともにこの企画はなくなったと思っていた。


今日、ZOZOSUITS 2 ←クリック! のプランを知った。
ZOZOが提携企業を募集している。
多くのアパレル企業が提携し、ラインアップを充実させてほしい。
サイズ違いを心配することなく、ネットで安心して服を発注できる時が来るのを待望している。