2022年11月12日土曜日

女優とBMW 限定マニュアル車  2022.11.12

東急長津田駅(横浜市緑区)  11月9日





快晴の日が続いている。
やはり青空を眺めると気分も上がる。


テレ東BIZで『ガイアの夜明けを“ユージ&古畑星夏”と見てみよう!』を見た。
ガイアの夜明けで日産のEV「SAKURA」を取材した番組を、テレビタレントが見ながら感想を述べるもの。
2人ともクルマ好きで、マニアックなコメントが聞けて面白い。


古畑星夏というタレントを私は知らなかった。
(ファションモデル・女優)
若い人たちの間では当然有名だろうと思う。
最近、BMWの限定マニュアル車を買ったとのこと。
稼ぎが良いのだろう。


契約する場面、購入したクルマと対面する様子が YouTube で公開されている。
念願かなった彼女の素直な反応がとても面白い。
若くてもお金のある人は羨ましい。