2022年11月14日月曜日

マクドナルドに Dr.Pepper はない   2022.11.14

生田緑地  11月9日





 街の木々は色づき、秋の深まりを感じる今日この頃。


毎朝、天気予報で最高気温をチェックし服装を考える。
どんな気温にも対応できる強力な服装ラインアップが私の自慢で
ある。
が、それはウソである。


ごはん食に飽きたので昼はマックにした。
カウンターに待ち行列は出来ていなかったのでモバイルオーダーは使わず、カウンターで注文した。
てりやきバーガーセットのドリンクに Dr.Pepper を指定したがマックでは扱っていなかった。


普段、けっして飲むことのない Dr.Pepper。
たまには飲んでみようかという気になり、半信半疑で尋ねてみたのだ。
売れないドリンクはメニューに置かない。
それでいいのだろうと思う。