2017年3月9日木曜日

僕たちはビートルズをあまりよく知らない  2017.3.9

多摩川土手




首都圏は日曜日まで好天が続く予報だ。


土日は多くの人が観光、レジャー、ショッピングで動き、多くのお金が使われるということになるのだろう。
天気が景気に与える影響はかなり大きい。
何でもすぐ経済と結びつけて考えるのは野暮であり反省している。


先日、ネットで探し物をしていて面白いサイトに行きついた。
偶然行きついたサイトで、どこをどう遍歴したかは思い出せない。
インターネットを利用していると、たまにそんなことがある。
私にとって面白いサイトが皆さんにも面白いとは限らないが、とりあえずご紹介しておきます。
世の中には経済とは関係なく動いている人たちもいます。