2017年1月16日月曜日

投稿方針  2017.1.16

青山学院





昨日にさらに輪をかけた、厳しい寒さに見舞われている。
今朝の室温は昨日より2℃も低い。
今週、来週が寒さの底と思われる。
寒ければ寒いほど、それが緩んだ時の歓びは大きい。
冬を耐え春を待つ心境だ。


当ページの管理者画面で日々のアクセス数を把握している。
年が明けてから、アクセス数が若干増えている。
年賀状で告知を拡げた影響かな、と思う。
新たな方々のために、本ページの投稿方針を記しておきたい。



◆私が想定する読者層◆

・大田区立道塚小学校を昭和43年卒業の同級生の皆さん
・大田区立御園中学校を昭和46年卒業の同級生の皆さん
・都立九段高校を昭和49年卒業の同級生の皆さん
・その他の親しい友人
・その他の友人の友人


”広く浅く”、ではなく”狭く深く”


◆投稿内容◆

・政治・経済・社会一般のイベント(行事・式典、事件)、事象に対する私個人の意見
・趣味、嗜好に関する雑感


◆投稿ポリシー◆

・更新は毎朝10時までに行うよう努力する。
・ページに広告は載せない。
・ニュースではなく意見・考えを書く。
・公序良俗を乱す内容や社会的タブーに抵触することは書かない。
・写真は人々の肖像権に可能な限り配慮する。




よろしくご愛読をお願いします。